« そのユリはまだ咲き続ける | トップページ | 加奈陀、侮るべからず »

ものがなしきは

JBBA所管の種牡馬の種付頭数発表。
*ケイムホームが最多というのもまあわかるし、サニングデールは青森とはいえ頭数が増えたからまあよい。

ものがなしきは・・ドバイWC馬*キャプテンスティーブ16頭。昨年度102頭を集めた中距離王*デビッドジュニアいきなり29頭。

アイルランドの2歳牝馬G1モイグレアスタッドSで勝ったのは、Danehill Dancer産駒で*モンジューの姪にあたるAgain。まあ良血だしな、なんて思ってよく血統を見てみれば。

ものがなしきは・・Againの全兄*アルティマモード、5戦0勝引退済み。何を隠そう自分も一口乗っていた。ああ愚兄よ。

|

« そのユリはまだ咲き続ける | トップページ | 加奈陀、侮るべからず »

馬*その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223066/42363412

この記事へのトラックバック一覧です: ものがなしきは:

« そのユリはまだ咲き続ける | トップページ | 加奈陀、侮るべからず »