« スーパーソニックをもう一度 | トップページ | シアトルの黄昏 »

対応していませんとさ

3年近く使っていた携帯端末から、先日P社の新製品へと機種変更した。

液晶もキレイだしスリムで使いやすいなーと満足していたが、この機種がIPATアプリに対応していないことが判明。旧端末でも普通に使えていたから、未対応という事態そのものを想定していなかった。まあPATサイトに繋げば買えることは買えるけどね。

オイオイオイ!100万馬券を買い損ねたじゃねえかどうしてくれんだ○ナソニック!
と、10万馬券すら当てたことのないのは棚に上げて、モンスタークレーマーになるかな。

いやむしろ、余計な馬券を買わないようにしてくれてありがとう、か?

|

« スーパーソニックをもう一度 | トップページ | シアトルの黄昏 »

馬*その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223066/43401384

この記事へのトラックバック一覧です: 対応していませんとさ:

« スーパーソニックをもう一度 | トップページ | シアトルの黄昏 »