« 今年の一口ライフを振り返る | トップページ | 地図にはない栄光 »

'09新種牡馬外伝

あけましておめでとうございます。
今年も気の向くまま筆の向くまま、そんな感じでやっていきますので、よろしくお願いします。

さて、楽しく読める上に資料価値も非常に高い父系馬鹿さんで「新種牡馬辞典'09」の連載が始まった。
そこで押し売り的な連動企画で恐縮だが、外伝ということで紹介された種牡馬にまつわる(まつわらない場合も)エピソードや、個人的な評価などを書いていきたいと思う。ネタのクオリティがやっつけになる場合もあると思うがそこはご容赦いただくとして。
*父系馬鹿の管理者さんには承諾をいただいております。

|

« 今年の一口ライフを振り返る | トップページ | 地図にはない栄光 »

09新種牡馬外伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223066/43621733

この記事へのトラックバック一覧です: '09新種牡馬外伝:

« 今年の一口ライフを振り返る | トップページ | 地図にはない栄光 »