« 8対8のがっぷり四つ | トップページ | 黄金は力強く輝く »

駆け込みの1頭

*ワイルドラッシュは前から気になっていた種牡馬の1頭だ。

Stellar JayneやHollywood Story、*パーソナルラッシュなど実績を残しているし、アメリカ血脈でありながらミスプロもノーザンも含まないその血統も面白い。いつか一口で産駒を持ちたいな、と思っていた。

キャロットから先日発表された今年の1歳募集予定馬にも*ワイルドラッシュ産駒が2頭ラインナップされていて、厩舎や馬体次第で候補にしようかなと思っていたところ。

・・が、デビューが全く見えてこないなどあまりに今年の2歳勢の動き出しが鈍いため、業を煮やしてつい?入厩直前の牡馬にポチっといっちまった。

*ワイルドラッシュ×グディニア(予定馬名:オフェンシヴライン)

あ~あ、広尾はフェイドアウトするつもりなんだけどなあ。

|

« 8対8のがっぷり四つ | トップページ | 黄金は力強く輝く »

馬*その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223066/45690531

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込みの1頭:

« 8対8のがっぷり四つ | トップページ | 黄金は力強く輝く »