« 不協和音ですら美しい | トップページ | 謹賀新年 »

一口まとめ’09

まあ一応、備忘録的に出資馬の成績まとめ。

全出走75走で<9-9-6-2-8-41>
勝率12.0%/連対率24%
獲得賞金 1億4927万円

10勝と勝率15%という目標には届かなかったが、実働が15頭程度という規模を考えればまあまあかとも思う。欲を言えば準オープン以上での勝ちがなく小粒だったことか。
実際の馬主ランクを見てみると、勝ち鞍や賞金でほぼ同列なのは「トップオブ」の横瀬オーナーや「ストロング」の村木オーナーあたりになる。

個別には、リーチコンセンサスやブリッツェンなどが思った以上に頑張ってくれ、今後も楽しめそうである。一方、その世代で最も期待していたロールプリンシパル(3歳デビュー戦で故障)と*カクタスペア(2歳未出走引退)が残念至極の結果となった。

また勝利は手に出来なかったがアロンダイトの復帰は嬉しい限りだった。ちなみに今月ふたたび脚部不安が発症したため「これでついに」と思ったが、手術して現役続行するそうだ。完全に引き際を失った感もあるが・・

来年は10勝オーバー+オープン勝ち、賞金2億を目指したい。

|

« 不協和音ですら美しい | トップページ | 謹賀新年 »

馬*その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223066/47147643

この記事へのトラックバック一覧です: 一口まとめ’09:

« 不協和音ですら美しい | トップページ | 謹賀新年 »