« いい馬は美しい。 | トップページ | さあ、東京優駿 »

妄想 The Stars

クリストファ「ねえ父さん、Sea The Starsはどこで供用しようか・・」

デヴィッド「そうだなあ、Tsuiファミリーの本拠地であるアイルランドかイギリスでいいんじゃないか?母さんはどう思う?」

リン「それでいいんじゃないかしら。そういえばアガさんからお話があったんじゃなかった?」

クリストファ「そうだ。アガ・カーン殿下がGilltown Studで是非っていうんだけど、どうしようか」

デヴィッド「殿下なら心配ないし、いいんじゃないか。電話してみろ」

クリストファ「・・・あ、殿下ですか。Sea The Starsなんですが、Gilltownで種牡馬入りの話、進めたいんですが」

アガ「ありがとう、大歓迎だ。Zarkavaにも付けるよ」

リン「ちょっと代わって・・あ、ツイの母です。カーンさん一つお願いがあるの。暮れの国際競走に有力馬を出してくれないかしら」

アガ「わかりました。じゃあDaryakanaって強い牝馬がいるから、連れて行きますよ」

クリストファ「ありがとう、これで香港も盛り上がります」

アガ「お安いご用だ。しかしクリス、Urban Seaを手に入れた父上と配合をアドバイスした母上に感謝しろよ」

かくしてSea The Starsの供用先は決まった。わけはない。

|

« いい馬は美しい。 | トップページ | さあ、東京優駿 »

馬*その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223066/48465027

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想 The Stars :

« いい馬は美しい。 | トップページ | さあ、東京優駿 »