« Beheraから21年 | トップページ | 酷暑日記(ただし非競馬) »

小骨取れた

カノヤザクラの予後不良に関するこちらのブログで、自分の「20年競馬やってても慣れない」というtweetが冒頭で引用されていた。

どんな指摘も甘受しようとは思っているし、また今般の南さんのお考えにここで言及するつもりはないのだが、発言を引かれた点についてはちょっとなあ・・という違和感もあった。それをすっきり文章にしたいと思って書いてはみたがどうも上手く纏まらない、どうすんべと迷っていたところ

僕と君の見ている風景は本当に同じモノなのだろうか? / Brain Squall

競馬ファンよ、死を想え(ただし貴方なりに) / 傍観罪で終身刑

の両エントリによって、喉に引っかかっていた小骨が取れた。

|

« Beheraから21年 | トップページ | 酷暑日記(ただし非競馬) »

馬*その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223066/48927164

この記事へのトラックバック一覧です: 小骨取れた:

« Beheraから21年 | トップページ | 酷暑日記(ただし非競馬) »